ブログ|浜松市浜北区で歯科をお探しの方はポプラ歯科医院まで

 
時間 日・祝
9:00〜13:00
14:30〜19:00 ~18時
休診日:日曜・祝日

〒434-0012 静岡県浜松市浜北区中瀬7136−98

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

2月に入りました✋

2020年2月1日

みなさんこんにちは。 早いもので、新年が明けてからもう一ヶ月が経ちましたね!  最近、昼間は暖かい日もありますが、朝、晩はまだまだ冷えるので、風邪をひかないようにしたいですね❄️

さて二月はバレンタインデーがありますね💝
友達や職場の人などにチョコなど甘いものをもらう機会が増えるのではありませんか?🍫 🍪少しでももらうと嬉しいものですよね😊🎵  しかし、そのぶん、甘いものを食べる機会が増えてしまいます。食べた後そのままにしておくと、虫歯になりやすくなってしまいます👿 食べた後はすぐに磨くのが1番ですが、磨けない場合はお口をゆすぐだけでも変わってくるので、お口をゆすぎましょう!

image1

 
 
ページトップへ