ブログ|浜松市浜北区で歯科をお探しの方はポプラ歯科医院まで

 
時間 日・祝
9:00〜13:00
14:30〜19:00 ~18時
休診日:日曜・祝日

〒434-0012 静岡県浜松市浜北区中瀬7136−98

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

もうすぐ七夕🌖

2020年7月1日

みなさんこんにちは。ポプラ歯科では毎年恒例の七夕の短冊エリアができました。

お子さんを中心に短冊に願い事を書いてもらい、笹にくくりつけています。

IMG_1098

IMG_1097

今年もいろんな願い事が書かれていたので少し覗いてみましょう。

IMG_1094

この短冊には「やきゅうせんしゅになれますように」と「エンジェルス」と書かれています。

きっと大谷選手のファンなんでしょうね。練習を頑張って是非メジャーリーガーになってもらいたいです。

 

IMG_1093

この短冊には「かわいいハムスターがかえますように」と書いてあります。

日頃の行いがよければお父さんお母さんもハムスターを飼っていいよと言ってくれると思います。勉強や運動そしてお手伝いを頑張りましょう。

IMG_1096

この短冊は私が書きました。

手作りのチョコチップの入ったパンを昼休憩で食べたいものです。

以上七夕の短冊紹介でした。

 
 
ページトップへ