ブログ|浜松市浜北区で歯科をお探しの方はポプラ歯科医院まで

 
時間 日・祝
9:00〜13:00
14:30〜19:00 ~18時
休診日:日曜・祝日

〒434-0012 静岡県浜松市浜北区中瀬7136−98

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

診療時間一部変更のお知らせ⚠️

2018年5月8日

こんにちは(о´∀`о)✨

あっという間にGW🎏も明け、みなさまもお忙しい日々をお過ごしかと思います(´-ω-`)

ここ最近は気温差が激しく暑い日や肌寒い日がありますよね・・・🍃

体調を崩さないよう睡眠をよく取りたいですね😴

体調の変化や疲れは歯にも影響が出ます(o_o)💦

しみや痛み、歯茎の腫れなどの症状です。我慢は禁物。受診をおすすめします❗️

少しでも気になることがありましたらいらして下さい(*⁰▿⁰*)

さてタイトルに書いてあるよう今月は診療時間が短い日があります。

診療時間の変更がある日は以下の通りです。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

⚠️診療時間のお知らせ⚠️

5月18日(金) AM9:00〜PM6:00

5月24日(木) AM9:00〜PM4:30

5月26日(土) AM9:00〜PM4:30

その他の日は通常通り診療致します。

また時間、日にちの変更がありましたら随時お知らせします。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ポプラ歯科医院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ページトップへ